乖離性ミリオンアーサー Kai-ri-Sei Million Arther

乖離性ミリオンアーサー運営サイト

最新情報

お知らせ 錬金クエストの攻略ヒント

2018/07/13 16:00

■不要な騎士は分解して『因子結晶』へ

召喚騎士は、分解することで『因子結晶』へ変換することができます。
『因子結晶』は、因子覚醒に必要となる素材『錬成石』と交換することが可能です。

召喚騎士の因子覚醒には後々必ず『錬成石』が必要になってくるため、
不要な召喚騎士は、『因子結晶』へ変換することがオススメです。

なお、分解は、メニュー「カード」⇒「所持カード(売却・分解)」より行うことができます。

【 因子結晶 】
召喚騎士の錬成石と交換できます
「因子結晶」の詳細は<こちら



■錬金クエスト中の「オート」の挙動について

錬金クエストでは「オート」でバトルを行った際、騎士を召喚モードで使用しないようになっています。

そのため、「オート」モードを使用する際は、1ターン目でまず手動で騎士を召喚し、
「オート」に切り替えていただくようお願いいたします。
「オート」時のAI強化は早めの改善を目指して調整中となります。ご不便をおかけし申し訳ございません。



■錬金コンテンツのデッキ編成について

「錬金デッキ」の編集は、錬金クエストメニューから行う事ができます。
錬金デッキを編成する際は、従来の共通タイプのカードも一覧に出てきますので、錬金用カードのみを確認したい場合は、
「並び替え」メニューで「緑星」で絞りこみをすることで、錬金用カードのみが表示されます。

■「錬金クエスト」序盤の進め方について

錬金クエストはタワー型のクエストとなっています。まずは敵を倒してボスのいるフロアを目指しましょう!

タワーを進んでいくことで、「錬金メダル」を入手することができ、
錬金スキルカードや錬金チアリ―を獲得できるガチャが回せます。

錬金メダルは、錬金クエストの各フロア初回クリアボーナスから入手できる他、
ボスフロアでは
クリア時ドロップからも獲得ができます。

錬金メダルを集めて、「錬金メダルガチャ」を回し、騎士やデッキを強化しながら進みましょう。

最新情報一覧へ戻る
▲ページトップへ