乖離性ミリオンアーサー Kai-ri-Sei Million Arther

乖離性ミリオンアーサー運営サイト

ヘルプコーナー

騎士カード

乖離進化について

一部の騎士カードは、通常の進化の他に「乖離進化」を行う事ができます

乖離進化とは

進化妖精を使用して☆6まで進化させることのできるカードを、別の進化素材を使用することで異なるアーサータイプの☆6カードに進化させることができます。

乖離進化すると、アーサータイプの他に、属性、所有スキル、コストなどが変化する騎士カードもあります。


乖離進化ができるカード

乖離進化できる騎士カードの顔アイコンには、現在の属性とアーサータイプの下に、乖離進化先の属性とアーサータイプが表示されています。

画像1

※例:新春型モードレッドの場合
「通常進化」では「風」属性でアーサータイプ「傭兵」の騎士カードです。
「乖離進化」後は「光」属性でアーサータイプ「富豪」の騎士カードになります。


乖離進化の方法

拠点画面→「カード」ボタンを選択→「進化合成」ボタンから所持カードの一覧に入り、レベルを最大まであげた乖離進化を行える騎士カードを選択してください。
進化結果に「乖離進化」時のスキルやパラメータなどが表示されるようになりますので、進化に必要な進化素材となるカードを合成します(進化素材は消滅します)。

画像

乖離進化を行える騎士カードは、通常進化をするか、乖離進化をするかを選ぶ事ができます。
「進化結果」の欄を上か下にフリックする事で、進化先を変更できます。


通常進化と乖離進化の切り替え

「進化合成」では、通常進化後の騎士カードを「乖離進化」させる事や、逆に乖離進化後の騎士カードを「通常進化」させる事もできます。

異なる進化先に変更したい場合は、騎士カードのレベルを最大まで上昇させた後、「進化合成」を行う事で進化先を切り替える事ができます。
(この場合も進化素材を必要とし、合成した進化素材は消滅します)

トップページへ戻る
▲ページトップへ